

お知らせ


現在ブログのリニューアル中です


テンプレとかころころ変わったりすると思いますが
作業完了までしばらくお待ちくださいです。



fripSide

さてさて、本日・・・あ、いや昨日か
の26日はですね

ななななんと、すたじお緑茶最新作『恋色空模様』が発売です!!


・・・ではなくて(´・ω・`)

われらが fripSide の原点であるVo. naoさんの活動してきた7年間の集大成とも言うべきBOX
nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-

の発売日ですよ。

なんか今まで発売されてたのに事あるごとに機会を逃し続けてましてね^^;


で、今日買いに行ったわけですよ@メイトin池袋


HI3E0014.jpg

↑こちらでありんす
いや~、流石CD10枚ともなると分厚いね
1000%BOXみたいな感じかな


HI3E0015.jpg

↑で、気になる中身
これはもう全部iPodに突っ込むしかないでしょw

全105曲、あいちゅんに取り込むます



以下いつものことながらついでに買ってきた商品群
今回は珍しくマンガが一冊もない

また今度行ったらか何かしら買ってこよう(ぉ

HI3E00131.jpg


2010

あ け お め !
こ と よ ろ


さて、ついに一桁年代が終了しましたわけですが

オイラ今日明日って旅行なのよね


ってなわけでコミケとかそこいらのことは3日以降になります。



眠い・・・

マジ恋



とりあえず・・・ストーリーがいいやつないっすかね

マジ恋は。。。ネタは面白いけど如何せん、gdgd感が否めない
まあ好きだしいいんだけどね!

HI3E0073.jpg


つかみなと採算取れたのかな・・・

声優50人以上ってw
アニメ化前提?そうだよね?このメンバーでアニメ化しないってのは野暮だぜ?(ぇ

きみある位を期待、つよきす?なんだそれ?アニメ化してたのか?


あ、そうそう、最近イヤホン新調したんですよ。
まあとは言っても8000円くらいのなんですけど・・・

090907_2153~01

中音域はすばらしい!、けど他はイマイチ・・・
まあそこはiPodのイコライザにがんばってもらって調節w

おもったよりなかなかいいかな、って


あ、米返は・・・今度だな(ぇ

新型


PS3、ついにでましたね~

なんかあまり話題にはなっておらんようですがw


それで、こんなもの見つけたんですが・・・

微妙だな・・・普通に単体同士で買ってもいいと思う俺は興味ありません(ぇ



NEXT家庭版出るとしたらゲハはなんになるかね・・・
PSPだけはやめてほしい
次のページ
ぷろふぃーる

くれは(仮)

Author:くれは(仮)

リンクに関して
リンクは基本フリーですが、相互リンクに関しては一応コメントに一言いただければ幸いです。
ブログバナー
repure_4.png イラスト:たっかゆーき様(TimePassing 2nd)
Webはくしゅ
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
応援作品
『恋ではなく ―― It's not love, but so where ne
ニコニコ動画ランキング
りんく:一般
このブログをリンクに追加する
検索ふぉーむ
最新こめんと
ドロシア
QRこーど
QRコード
応援中!!
かてごり
雑記・その他 (11)
ゲーム(エロゲ)関連 (21)
ゲーム(一般)関連 (14)
フィギュア関連 (2)
コミケ関連 (9)
鉄道関連 (4)
未分類 (14)
アニメ関連 (6)
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新とらっくばっく
最新記事
月別あーかいぶ
応援作品
