

C82レポ:という名の戦利品晒し芸

何日ぶり、とかそのレベルを超越しての更新
お久しぶりですくれはです生きてますなんとか。

さて、C82ことコミックマーケット82が終わりましたね。
今回は友人に触発されてちょっとまた戦利品うpというオナニーでもしてみようかと
例によって画像が多いので 続きを読む からどうぞ。
続きを読む

C80

今回は1~3日目をまとめてドン!


さてさて、相も変わらず行ってきたわけですが……
もう終わってから4日たってるんですね、びっくりです
とりあえず三日間の流れと戦利品まとめて



初日:
集合7時ねー
とか言われるも冷静に時間間違えた
どうしたもんか、とか思ってたけどmixi見てたらどうやら会場に友人が二人ほどいるみたいなので凸
しばらく話してから知り合いと合流


今回の目当ては以前某友人M君の日記をうっかり見てほしくなったニトロプラスの魔まマ小説
どれくらい並ぶのかわからなかったけどまあ魔まマ資料集だかよりは大丈夫だろって思ってた
10分くらいで買えたような買えなかったような
DSC_0002.jpg
おまけでドミニオンとかいうTCGのカード付いてきてた


で、次のegトップス
列が想像以上に伸びてる上にお外だった
ハルTが予想より早く売り切れて若干萎えたからそのままハルバッグだけ購入して退散
DSC_0001.jpg
ちなみに開けると中にハルさんがいらっしゃいます\コンニチハー/


この後再び合流した友人がRicottaでなんか買うらしいので便乗して扇子購入
初日はこの買い物だけで終了、だったけど結局グダグダしてそのままアキバ
ゲーセンに行くとよく見かける高校時代の友人が……


ついでに、初日に買ったわけじゃないけど一応企業だからまとめて
アリスソフト アドルフ応援セット
DSC_0003.jpg
れぇええええええてぃああああああ!!!!!!
アドルフタンマジ天使!!!
一緒に入ってたシングル「恋の電撃戦」は良曲でした、さすがゲッベルスの姉さんとアドルフたん!!!


二日目:
マイミクの方が送ってくださるそうなので安定
とかたかくくってた、すみません……
準備に手間取ってたりいろいろ事情があって出発が5時→6時になった
この時点でいろいろとギリギリ
道中、湾岸だったりグラディウスだったりレインボーブリッジだったりでなかなか楽しかった


どうにか会場入りしたのが8時だったんだけどまあ焦った
東駐車場列固定8:30、久しぶりのダッシュフラグ!!
これは堪える……そのまま知り合いとなんとか8:20頃合流


ぶっちゃけあんまり目当てはなかったからとりあえずお使いに専念
ただパンツ革命は確保しておきたかった
DSC_0004.jpg
けれどこの紙袋をお外でぶらんぶらんさせるほど賢者の境地には至ってなかった
実況スレでも話題に上がってたね、この紙袋
蒼野さんに挨拶したけど名刺用意してなかったのが結構心残り><


東方もなんだかんだで新規開拓、紫本と早苗本は無条件購入に走りそうなノリ
DSC_0005.jpg
なんとかピンク色隠そうとしてみましたよ!その1
残念ながら早苗さんのお毛毛まではカバーできなかった、残念!!


このあとまた少々お使いをこなして無事終了
かーらーの大学、行ったのはいいけどテストは先週済んでたしこれと言ってやってることがなかったからサークルチェックしてたなど
早めに終わってその足で再びゲーセン二日目
昨日とほぼ同じ面子がいた、カオス!


最終日:
ようやく本番が来た感じ
前日夜から臨戦態勢(という名の知り合いからの連絡待機)…のはずが寝落ち
始発できてね(はぁと)とか言われてたんだけど深夜工事遅延トラップ発動でまさかの運休
まあ京浜東北が動いてたから睡眠時間確保できたし良かったっちゃ良かったんですけどね

で、知り合いと合流してから朝陽くんやらと対面
相変わらず三日目の行動力がキモい


初動、無限は頼んだ!!
ってことで自分は初動が黒ノ御神籤(委託)からのtete a tete fragile(委託)で無事お使い終了、御神籤はあと少し遅れてたら致命的だった、コミケこえぇええええええ((((((;゚д゚))))))



済んだら速攻Cradle
列が3つ、さぁ当りはどれだッ!?せっかくだから俺はこの真ん中の列を選ぶぜ!!
・・・まあ普通でした
DSC_0012.jpg
並んでる時に1限かかったのは予想通りだけど萎えた


近くにお目当てのギリギリ虹色があったのでそこも済ませる
DSC_0007.jpg
なのだっ!!!!!!確保~
シリーズ完結おめでとうございます!

ここ並んでる時にAskRayのとこに競泳水着の売り子さんがいて一人で
キマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
状態になってて買い終わってから速攻で行ったらちょうどお買い物に行ってしまわれたとこだった(´・ω・`)


その後、無事買い物も終わり島巡り&挨拶回りに行って集合時間近くになったので一回受け渡しへ
受け渡しの時に、実はまったく予定になかったGRAPEFRUITをゲット
セシリアさんマジちょろかわいい
DSC_0010.jpg
どうやら知り合いが行った際に手違いで余ったらしい
ちなみに下のポスターは温度が高いと黒ビキニ(←ここ重要)が透けます、なので家に帰るまでずっと透けてました、ちょろかわいいさんマジエロい


で、もろもろの買い物が終わったあと再び島巡り
なんかないかなー・・・とか思ってた時に奴は現れた!!?
DSC_0011.jpg
そう、QB!…じゃなくてこのグッズセット
この出来で1000は安いと思って即買い、ちなみにうちわは別のサークルで無料で配ってたやつ・トートバッグはこれまた別のサークルで購入したものですが
2.jpg
で、飾った結果こうなった
いい感じでなじんでる、お部屋にタオルは二枚目(ちなみにタペやポスターは全部しまってあるのです、念のため)


そしてこちらがその戦利品たち
なんとかピンク色隠そうとしてみましたよ!その2
いやまあ見えてもよかったんだけどほら、俺ってこう見えても健全じゃない?だかrうわおいなにをすrやめtくぁせdfrtgyふじこlp;@:「」
DSC_0013.jpg
今回某氏に前々日夜だかにメールで
「わんちゃん^^」
とか言われてそそのかされて行ってみたらものすごくよかった秀吉本があったので満足してます
他にも掘り出し物があったりでなかなか楽しかった



で、終わってからアキバ行ったらまあ……お察しください……

っていうか…お盆にいったい何をやっていたんだろうねボクたちは…


C79(レポ、戦利品などなど...)

あっという間に2011年になってしまいましたね
前回の記事で予告してたとおり今回はC79関連です、相変わらずのオナニーな内容ですがまあ・・・


タイムテーブルやらなんやら
まあ長くなりそうなので続きからをクリックしてくださいな

続きを読む

コミックマーケット78:戦利品(同人編)

前回に引き続き今回は同人編
割といろいろアウトですw
修正・・・必要?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


さっそくいってみよー


二日目
『DystopiaGround』
100817_1037~02
二日目はこれがメインです
naoさんの黒髪メイド服はツボでした、ガチで

『パンツ革命』
HI3E0025.jpg
いろいろと残念です、だがそれがいい!
あおのさんに挨拶しに行こうかと思ったけど結局いけませんでした(´・ω・`)

二日目、本当はもう少し買うつもりだったんだけどなんかもういろいろ断念
計画性がほしいです(切実


三日目:壁
『無限軌道』
HI3E0021.jpg
買ってきてくださったMagentaさんには本当に感謝です
相変わらずの安定性、でもこのケースは使うのだろうかウチ・・・

『ギリギリ虹色』

HI3E0020.jpg
なのだ!シリーズ一年ぶりの続編やっとです
会長さん本(再販)もげと、ほくほくです。
『さくらぢま』
HI3E01022.jpg
今回は新刊がないとの事なのでPixiv画集の方vol.1~3購入

上二つを買ってきてくれたかげろうさんには感謝ですっ!

『Cradle x Puffsleeve』
HI3E0022.jpg
深崎さんと黒谷さん、相変わらず安定して透明感ある絵です
今回はデスクマットって事でしたけどしばらくは使用予定無し、こういうのってどう使えばいいの?

『真珠貝』
HI3E0026.jpg
新刊一冊ですね、古手川本です
それにしてもアヘ顔に定評のある武田さん、今回も遺憾なく発揮してらっしゃいますw
とらのあな、メロンブックス、まんだらけ、ブックメイトで委託もされるみたいですので買い逃した方はそちらでどうぞ

『海通信』
HI3E0023.jpg
たしか冬のときは準壁だったような・・・昇格おめでとうございます。
安定の銀様本と珍しく東方

『ろんぱいあ』
HI3E0000.jpg
ここのサークルもずいぶん大きくなったね、みたいな話を並んでるときにしてた
東壁ですもんね~、おめでとうございます
新刊2冊+先着の美綴さんクリアファイルも無事ゲットできましたしここでもほくほく


三日目:準壁、島
今回はマブラヴ分多め
新作『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』も無事発売されましたしね♪
HI3E0031.jpg
それぞれ
上段左2冊『哪吒が行く!』
同真ん中1冊『LEYMEI』
同右1冊『退避ミキサァ』
下段『じゅうぜん』
の本です、ちなみに蒔島さんは今回もType-G(イシガキタカシさん)と合同本です。
宮田さんは今回出てなかったみたい、残念。でもペーパー豪華だったし満足w

『さち(S@CHi)』
HI3E0024.jpg
ふらっと立ち寄ったサークル、絵柄が好きだった
雪さんはやっぱりいいですねっ!

単品集
HI3E0027.jpg
『ぼたんゆき』
真ん中『UniniGumi』
『蛸壺屋』
うにに組もやっぱりよさ気なのがあるってんでふらっと立ち寄った、桐乃かわいいよ桐乃
蛸壺屋は完全にイレギュラーw
某氏の策略、でも内容は良かったしむしろ満足
割と陵辱とNTRは大丈夫みたいです。朝陽のせいだなまったく・・・



今回は割りとおとなしめだったと思う、自己評価
いろいろあったけど無事におわれて良かったですね(←ありきたり

コミックマーケット78:戦利品(企業編)


さて、やっと(?)戦利品のほうをあげられるわけですが
もう夏コミ終わってから一週間近くたつんですね~、はやいはやい

今回は写真多め、買った量少なめ
二回に分けてやってきます、同人と企業
まあいつものとおりですねでは早速


企業
コットンソフト
100817_1035~01
紅葉ちゃんが可愛すぎてついうっかり、反省はしていない^q^
まだお風呂ポスターとか未開封ですけどね


ave;new
100817_1037~01
ノリで買ってみたけど割りと良かった、さすがave;new
もうひとつ今回発売?の新譜っぽいのあったけど今回は断念
まあ最初は行く予定立ててなかったしね~




今回は今までの中で企業が一番少ないんじゃなかろうか・・・
オーガストとかみなとは買ってません

一応オーガストは友人に頼んだけど買えたかどうか微妙
つか多分無理だと思われw


さて、次は同人ですね。

次のページ
ぷろふぃーる

くれは(仮)

Author:くれは(仮)

リンクに関して
リンクは基本フリーですが、相互リンクに関しては一応コメントに一言いただければ幸いです。
ブログバナー
repure_4.png イラスト:たっかゆーき様(TimePassing 2nd)
Webはくしゅ
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
応援作品
『恋ではなく ―― It's not love, but so where ne
ニコニコ動画ランキング
りんく:一般
このブログをリンクに追加する
検索ふぉーむ
最新こめんと
ドロシア
QRこーど
QRコード
応援中!!
かてごり
雑記・その他 (11)
ゲーム(エロゲ)関連 (21)
ゲーム(一般)関連 (14)
フィギュア関連 (2)
コミケ関連 (9)
鉄道関連 (4)
未分類 (14)
アニメ関連 (6)
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新とらっくばっく
最新記事
月別あーかいぶ
応援作品
