
コメント (-)
まさかの右向き。
2009/09/06 09:04 til URL
chocoいいよね!
2009/09/06 20:52 朝陽ん URL
うおぉ!?
カロさんのスケブいいな~
 
KAROMIXだけでも行きたかった夏コミ・・・
2009/09/14 18:00 K.I.O. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

CM76

なんでいまさら・・・

とかそんなこといっちゃダメみたいです。
どうも、お久しぶりです。

今日久々に更新したらコメントで
『更新している・・・だと?』
とか言われちゃいました、明日は槍でもふるみたいです。

ここを放置してはや数ヶ月・・・特に変わりもないのにたまに見てくださったそこのあなた!
ありがとうございます。
別にこれといって何かあるなんてことはないですが


まあなんだ、題名どおりコミケの戦利品さらしてやんよ!(←周りに流されやすい子)

でもマメな性格じゃないんで、そりゃあもう適当ですよ
そんなサークルごとに分けて・・・なんてやってられるかヽ(`Д´)ノ







さて、何かあったようですが(何 気を取り直して。
まずは同人から

090819_1653~01

今回も今回とて回る場所が少ないで助かりました。
周囲の人間はやたらサークルなり詳しくて凄いな・・・

今となってはさくらぢまも周ればよかったと後悔orz


続いては企業+紙袋系(?)

090819_1657~01

Chocoはお約束ですね(ぇ
後は今回は 企業>同人 の図式なのですが・・・
実はまだkageさんから依頼品を受け取っていないので、おきっぱにしてすみません・・・

ちなみに八月、港がこれに加わる予定ですw
なんか日光が反射して光ってるのは『天神乱漫ビジュアルファンブック』です
なかなかにいいものでした。サントラ(ケース付)+これ+トートバックで4kは安い


で、最後にスケブをば

090819_1659~01

これを描いてくださったkarory先生には感謝です。

当日、先着2~3名のところ6人くらい集まってて
じゃんけんか何かになるのかな~、とか思ってたらなんとまあ全員分

しかもペンで一発描きであの速さとは・・・
いやはや、さすが、の一言です!


あとここには載せてないですが、サークルをぶらぶら回ってたときに
たまたま立ち寄ったサークルの方が一品物のサークル(21)Tシャツ(クド)を売ってくださって・・・
凄く感謝です!



・・・どうだろう、久々にしてはよくかけたほうじゃないかな?


コメント (3)
まさかの右向き。
2009/09/06 09:04 til URL
chocoいいよね!
2009/09/06 20:52 朝陽ん URL
うおぉ!?
カロさんのスケブいいな~
 
KAROMIXだけでも行きたかった夏コミ・・・
2009/09/14 18:00 K.I.O. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(マジ恋)
次のページ(新型)
ぷろふぃーる

くれは(仮)

Author:くれは(仮)

リンクに関して
リンクは基本フリーですが、相互リンクに関しては一応コメントに一言いただければ幸いです。
ブログバナー
repure_4.png イラスト:たっかゆーき様(TimePassing 2nd)
Webはくしゅ
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
応援作品
『恋ではなく ―― It's not love, but so where ne
ニコニコ動画ランキング
りんく:一般
このブログをリンクに追加する
検索ふぉーむ
最新こめんと
ドロシア
QRこーど
QRコード
応援中!!
かてごり
雑記・その他 (11)
ゲーム(エロゲ)関連 (21)
ゲーム(一般)関連 (14)
フィギュア関連 (2)
コミケ関連 (9)
鉄道関連 (4)
未分類 (14)
アニメ関連 (6)
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新とらっくばっく
最新記事
月別あーかいぶ
応援作品
