
コメント (-)
お互い無事に帰れてよかったですwww
2010/08/22 02:26 サレナ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

コミックマーケット78:戦利品(同人編)

前回に引き続き今回は同人編
割といろいろアウトですw
修正・・・必要?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


さっそくいってみよー


二日目
『DystopiaGround』
100817_1037~02
二日目はこれがメインです
naoさんの黒髪メイド服はツボでした、ガチで

『パンツ革命』
HI3E0025.jpg
いろいろと残念です、だがそれがいい!
あおのさんに挨拶しに行こうかと思ったけど結局いけませんでした(´・ω・`)

二日目、本当はもう少し買うつもりだったんだけどなんかもういろいろ断念
計画性がほしいです(切実


三日目:壁
『無限軌道』
HI3E0021.jpg
買ってきてくださったMagentaさんには本当に感謝です
相変わらずの安定性、でもこのケースは使うのだろうかウチ・・・

『ギリギリ虹色』

HI3E0020.jpg
なのだ!シリーズ一年ぶりの続編やっとです
会長さん本(再販)もげと、ほくほくです。
『さくらぢま』
HI3E01022.jpg
今回は新刊がないとの事なのでPixiv画集の方vol.1~3購入

上二つを買ってきてくれたかげろうさんには感謝ですっ!

『Cradle x Puffsleeve』
HI3E0022.jpg
深崎さんと黒谷さん、相変わらず安定して透明感ある絵です
今回はデスクマットって事でしたけどしばらくは使用予定無し、こういうのってどう使えばいいの?

『真珠貝』
HI3E0026.jpg
新刊一冊ですね、古手川本です
それにしてもアヘ顔に定評のある武田さん、今回も遺憾なく発揮してらっしゃいますw
とらのあな、メロンブックス、まんだらけ、ブックメイトで委託もされるみたいですので買い逃した方はそちらでどうぞ

『海通信』
HI3E0023.jpg
たしか冬のときは準壁だったような・・・昇格おめでとうございます。
安定の銀様本と珍しく東方

『ろんぱいあ』
HI3E0000.jpg
ここのサークルもずいぶん大きくなったね、みたいな話を並んでるときにしてた
東壁ですもんね~、おめでとうございます
新刊2冊+先着の美綴さんクリアファイルも無事ゲットできましたしここでもほくほく


三日目:準壁、島
今回はマブラヴ分多め
新作『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』も無事発売されましたしね♪
HI3E0031.jpg
それぞれ
上段左2冊『哪吒が行く!』
同真ん中1冊『LEYMEI』
同右1冊『退避ミキサァ』
下段『じゅうぜん』
の本です、ちなみに蒔島さんは今回もType-G(イシガキタカシさん)と合同本です。
宮田さんは今回出てなかったみたい、残念。でもペーパー豪華だったし満足w

『さち(S@CHi)』
HI3E0024.jpg
ふらっと立ち寄ったサークル、絵柄が好きだった
雪さんはやっぱりいいですねっ!

単品集
HI3E0027.jpg
『ぼたんゆき』
真ん中『UniniGumi』
『蛸壺屋』
うにに組もやっぱりよさ気なのがあるってんでふらっと立ち寄った、桐乃かわいいよ桐乃
蛸壺屋は完全にイレギュラーw
某氏の策略、でも内容は良かったしむしろ満足
割と陵辱とNTRは大丈夫みたいです。朝陽のせいだなまったく・・・



今回は割りとおとなしめだったと思う、自己評価
いろいろあったけど無事におわれて良かったですね(←ありきたり

コメント (1)
お互い無事に帰れてよかったですwww
2010/08/22 02:26 サレナ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(24時間テレビ(元ネタ:アニメ))
次のページ(コミックマーケット78:戦利品(企業編))
ぷろふぃーる

くれは(仮)

Author:くれは(仮)

リンクに関して
リンクは基本フリーですが、相互リンクに関しては一応コメントに一言いただければ幸いです。
ブログバナー
repure_4.png イラスト:たっかゆーき様(TimePassing 2nd)
Webはくしゅ
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
応援作品
『恋ではなく ―― It's not love, but so where ne
ニコニコ動画ランキング
りんく:一般
このブログをリンクに追加する
検索ふぉーむ
最新こめんと
ドロシア
QRこーど
QRコード
応援中!!
かてごり
雑記・その他 (11)
ゲーム(エロゲ)関連 (21)
ゲーム(一般)関連 (14)
フィギュア関連 (2)
コミケ関連 (9)
鉄道関連 (4)
未分類 (14)
アニメ関連 (6)
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新とらっくばっく
最新記事
月別あーかいぶ
応援作品
