スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

C82レポ:という名の戦利品晒し芸

何日ぶり、とかそのレベルを超越しての更新
お久しぶりですくれはです生きてますなんとか。

さて、C82ことコミックマーケット82が終わりましたね。
今回は友人に触発されてちょっとまた戦利品うpというオナニーでもしてみようかと
例によって画像が多いので 続きを読む からどうぞ。
レポ、とか名乗っておきながら実は淡々と戦利品をあげるだけなんですよねこれ……
なにはともあれ、いってみよー☆

まずは初日、企業ですね。
今回は1か所、みなとそふとブースしか買ってないです。
DSC_0761.jpg
燕先輩可愛い(*´ω`*)
それにしても今回はアームピローって流行りだったんですかね?結構な頻度で見かけたんですけど

そして同人で知り合いに頼んだWIREFRAME
DSC_0753.jpg
こんかいはモゲマス本ですね、にょわー☆
自分一回もやったことないですけどみんな可愛いと思います。

クレスタは今回もホライゾン本ですね
DSC_0763.jpg
あいかわらず肉感エロくて素晴らしいです、トランプはたぶん開けないと思う

ひなだまり、実は初めて買いました
DSC_0759.jpg
なんてったって今回は黒髪少女ということらしかったので、ウェイバーちゃん可愛いよウェイバーちゃん(!?)

無限軌道A、SAO本ですね
クリアブックカバーとか扇子とか実用品あってうれしいですね
DSC_0758.jpg
SAO面白いんですかね?読んだことないんですけど

新堂エル先生、なにやってるんですかねあの紙袋 (i)くぱぁ
DSC_0767.jpg
内容は安定の異種姦合同と艦長浣腸本でした、アヘッ☆

木星在住×スタジオヌンチャク原画付きフルセット限定200部だったみたいですけど買えました
ちなみに原画の方はピースちゃんが日曜のボスとじゃんけんしてました
DSC_0766.jpg

いろいろよさげなのをチェックしたり衝動買いした結果ですね
おっぱい合同本すばらしいッ
DSC_0778.jpg
シャーレイ本とかもっとあるだろうって思ってたらまさか1サークルしか出してた人見つからない…
そして大きな勘違い、柚木N'先生を男性と勘違いしてました、本当すみません

マジ恋、ポケ、ハイスクールD×D
どれもそれぞれ最近ハマってるやつですね
DSC_0776.jpg
ハイスクールD×Dとかもっとあると思ってたんですけどね、時期の問題でしょうか

ISはなんだかんだでいまだに好きだったり、AGPは全部買うと思います、あと紅椿
DSC_0780.jpg

今一番熱いコンテンツその①:ストライクウィッチーズ
DSC_0770.jpg
本当は金曜倶楽部のお姉ちゃん・エイラのギャグ本買おうと思ってたんですけどね、完売してたので委託通販ぽちった!

ガンダム本
DSC_0771.jpg
友人おすすめのSD描きのサークルさん、買ってきてもらいました
プリキュア×ガンダムも読みごたえあってよかよか

初日の壁で今一番熱いコンテンツ②:スマイルプリキュアの本出してるサークルさんあったので、ちなみにここから下は全部スマイルプリキュア関連の本しかないです。はい。
DSC_0769.jpg

それにしても……みんなキュアピースかやよいちゃん描くんですね
やっぱりあざと可愛いからでしょうか、ちなみに自分としてはしいて順番あげるとしたら
れいかさん=なおちゃん=あかねちゃん≧やよいちゃん≧みゆきちゃん
の順番ですかね
DSC_0789.jpg
DSC_0787.jpg
DSC_0785.jpg
DSC_0790.jpg
DSC_0783.jpg

総評としては個人的に買いたいものもしっかり買えたので結構満足ですね。
ただ一部カットしたところとかあるのもやっぱり仕方ないことなのか……

次回のイベントおよび即売会は冬コミでしょうかね、一応
それまでに軍資金の調達に奔走したいところではあるんですけどその前に辻堂さんの純愛ロードとかAGP:シュヴァルツェア・レーゲン × ラウラ・ボーデヴィッヒがあるのでなかなかシビア…でもないか?
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リンク集(フィギュアメーカー))
次のページ(EXTREME VS.(家庭版) PVまとめ)
ぷろふぃーる

くれは(仮)

Author:くれは(仮)

リンクに関して
リンクは基本フリーですが、相互リンクに関しては一応コメントに一言いただければ幸いです。
ブログバナー
repure_4.png イラスト:たっかゆーき様(TimePassing 2nd)
Webはくしゅ
かうんたー
おんらいんかうんたー
現在の閲覧者数:
応援作品
『恋ではなく ―― It's not love, but so where ne
ニコニコ動画ランキング
りんく:一般
このブログをリンクに追加する
検索ふぉーむ
最新こめんと
ドロシア
QRこーど
QRコード
応援中!!
かてごり
雑記・その他 (11)
ゲーム(エロゲ)関連 (21)
ゲーム(一般)関連 (14)
フィギュア関連 (2)
コミケ関連 (9)
鉄道関連 (4)
未分類 (14)
アニメ関連 (6)
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新とらっくばっく
最新記事
月別あーかいぶ
応援作品
